海外駐在の方へ

_________________

 

 海外駐在の方へ

 _________________

遠く離れてのお仕事 お疲れ様です。

横浜の仲人士 斎藤まさ江です

_________________

4枚目 お問合せ

 

 

お仕事お疲れ様です。

海外でガンバってくださっている皆さんのおかげで、日本の社会は平和に安全に、経済も安定して循環が保たれているのですよね。
おかげ様で私達は安心して生活することができています。
ありがたいことです。

 

このように海外でガンバってお仕事をしておられる駐在員さんたちは、40歳過ぎても独身のかたが多いですよね。

斎藤はいつも思うのですが、

海外へ赴任して出るときのタイミングで結婚なさった方は良いのですが、独身で赴任してしまうと、なかなかその後のチャンスがないですよね。

 

優秀な方たちが独身のままいらっしゃるのは、もったいないことだと思います。

 

海外駐在、海外勤務している状態のままで、日本の女性(いま現在、日本に住んでいる日本人の女性)と結婚したいなとお考えの方は、ぜひ斎藤までご相談ください。

 

海外に赴任したまま婚活できるように、あなたに合わせてオーダーメイドでお世話いたします。きっとご満足いただける出会いをご提供できると確信しております。

 

_________________

婚活でこんなお悩みはありませんか? 

_________________

 

日本から自分のところへ、来てくれる女性はいるのかな・・と、お悩みではありませんか?
たとえお見合いはできたとしても、交際はどうしたらいいのだろうか・・?

 

成婚になるところまで、交際はつづくのだろうか?

 

こちらへ来てもらえそうでも、ここの生活に適応できるのだろうか・・?と、

 

心配しておられませんか?

 

婚活を始められたなら、あなたの海外駐在の状況・帰国の頻度等は、事前に斎藤が、あなたのプロフィールに記載しておきますので、実際にお見合いするお相手女性は、あなたの状況をすでにご理解頂いた方のみになります。ご安心ください。

 

また、女性側の相談所へは、仲人の斎藤から詳細に状況説明をしておきます。

 

 

お見合いの日時・場所もあなたの帰国に合わせて斎藤がセッティングし、当日はお二人のお引き合わせもいたします。あなたは安心して一時帰国してくださるだけで大丈夫です。

 

実は、結婚相談所においては、海外駐在の男性さんというのは、3割くらいの女性からは完全に敬遠されます。

 

 

が、同じ3割くらいの女性からは、趣味が海外旅行であるとか、帰国子女であったり、過去に海外滞在歴がある理由等から、海外で勤務している男性さんへあこがれがあって、好ましく思われる傾向にあります。

 

 

そのような女性たちは、女性のプロフィールの自己PR欄・相談所のPR欄からご確認いただけます。語学に堪能、留学経験のある女性では、海外駐在の男性さん限定でお相手を探しておられる方もあります。

 

 

もちろん女性の中には、親御様のお近くに住む事を希望される女性や、現在の会社で仕事を続けたい女性などもおられて、海外に住むという将来は条件外にされてしまう場合もあります。

 

が、海外で暮らすことを好ましいと思う女性も確実にいますので、自信を持って婚活を始めていただきたいと思います。

 

また欧州 米国等の人気国だけでなく、南米・アジア・中国・アフリカ・中東・など世界のどのエリアであろうとも、インターネットの接続環境さえあれば、現在居住しておられる国にいて、そのままで婚活は可能です。斎藤までご相談くださいませ。

 

_________________

海外駐在の男性さんは、
実は婚活市場では選べる立場なのです! 

_________________

 

 

斎藤の横浜婚活サポート室は、 2つの連盟へ加盟しています。

2つの団体を合わせて、豊富なデータベースがあります。

 

  登録会員数は5万8千人

 

h_logo01           登録会員数は1万5千人

 

結婚したら海外へ出たい女性たちの、充分な数が確保されています。

 

 

_______________

必要書類(ご入会前にご準備いただくもの)

_______________ 

1 住所を証明できる書類
2 独身証明書
3 海外で働いている事を証明できる書類
4   収入を証明できる書類
5 学歴を証明できる書類
6 日本での免許証 もしくは 健康保険証のコピー
7 有資格者(弁護士・医師等)はその資格を証明できる書類
8 写真(2~3枚)

 


上記の書類を、海外のあなたから、メール添付(重要書類ですので、パスワード設定して送信してください)あるいは、ご郵送頂ければ会員活動は可能です。

または、日本におられる、あなたのご親族から郵送くださるのでもokです

 

入会費用はPayPal もしくは、銀行振り込みでのお支払いとなります。

 

永住するわけではない場合、現地女性との結婚を視野に入れる前に、まずは一時帰国時の日本女性とのお見合いをご検討ください。

 

 

必要書類を揃えるのに、予想外に時間を要するケースも多いですから、一時帰国予定日から見て、最低3か月前には、まず最初に斎藤へ、最初のお問合せをくださいませ。

 

★恐縮ですが、海外駐在の方のサポートは、【定職・定収入ある男性様】に限らせていただいております。


海外駐在しておられる女性様のサポートはしておりません。

 恐れいりますが、よろしくお願いいたします。

 

_____________

活動開始からご成婚まで

_____________

 

1.【お問い合わせ】

まずメールで斎藤へお問い合わせくださいませ。折り返し、手順のご連絡をいたします。

 

2.【スカイプでご相談】

あらかじめ打合わせした日時に、スカイプでご相談(60分を2回ほど)します。

 

3.【書類について】

  その後、準備していただく書類についてご説明します。
  また、契約書類にご記入いただきます。

 

4.【プロフィール作成】

(斎藤といっしょにスカイプで相談しながら、あなたのプロフィールを作っていきます)


5.【お写真】

お写真をアップします。2~3枚をメール添付で送ってくださいませ。1枚はスーツ着用の写真をほしいところですが、熱帯地方へ駐在の男性様は、半袖シャツでもOKです。

 

6.【会員登録】 

いよいよ活動開始です。お相手女性の検索、お見合いの申し込みなど、インターネットの接続環境さえあれば、現在居住されている国で可能です。

 

パスワードにて会員画面にログインしていただき、お相手を探すことができます。お相手のプロフィールもお写真も、すべてあなたのご自宅にいて、ご自分のパソコン・アイフォン・スマホから検索可能です。

 

1か月内にお見合い申込する上限数の設定はしておりません。MAX200まで安心して集中してお申込みしていただくことができます。

 

7.【検索条件入力】

①住所(都道府県) ②住所(市・区) ③続柄 ④身長 ⑤学歴 ⑥体重 ⑦職業 ⑧資格 ⑨婚暦 ⑩ご家族との同居の有無 ⑪生年 ⑫血液型 ⑬会員番号 ⑭お酒 ⑮煙草 ⑯養子 ⑰趣味 など、条件を入力しての検索が可能です。

 

8、【お見合い日程の調整】

ご自分から申し込んでお相手がOKした場合と、お相手から申し込まれてご自分がOKの返事をした場合に、お見合いすることが決定となります。ただちに、仲人の斎藤が日程の調整に入ります。この時点で、お相手女性の苗字(姓)だけが知らされます。

 

 

お見合い日時と場所の調整は、仲人の斎藤が、お相手の女性様側相談所といたしますので、あなたは一時帰国の日程をお知らせくださるだけで大丈夫です。

 

9、【日時・場所の確定】

実際のお見合いは一時帰国の時ですので、数週間から数か月先になる事も多いです。

 

あなたのご都合良いように、オーダーメイドします。帰国の日時が決まったら、お知らせください。女性側の希望日時・場所と調整し、ご連絡いたします。

 

斎藤はお相手女性の相談所と頻繁に連絡を取り合い、あなたに合わせて柔軟に対応させていただきます。

 

帰国の回数が少ない場合は、一度の帰国で数件のお見合いを設定する事(1件のお見合いは、だいたい60分~100分程度)も可能です。

同じ日に、朝11時・昼2時半・夕方6時と、3件のお見合いをこなされる方もあります。

 

10、【斎藤と面談】

帰国されたら、最初のお見合いの前に、必ず斎藤と直接面談していただきます。

あなたのご本人確認をさせていただき、実際にお会いした場での契約締結、書面交付となります。

お見合いのルール・マナーについてもお話しし、これからのお見合いの打合せをしていきます。

 

11.【お見合い】

いよいよお見合いです。

最初のお見合いの60分前に、まず斎藤と合流し、実際にお見合いで使うホテルのラウンジ・ティールームの下見をいっしょにします。

・女性との席の座り方

・お茶のオーダーの仕方

・会計の仕方

・会話のネタ等

について、いっしょに確認していきます。

 

わかっているので、自分には必要ないとおっしゃる男性がありますが、実はとても重要です。

海外におられると、現地の社員さんを使っておられたり、現地のメイドさんが掃除をしてくれたりするので、

 

お見合いするお相手女性やティールームのスタッフに対し、とても横柄な態度を取られる男性もたまに、いらっしゃいます。あなたは大丈夫だと思いますが、仲人といっしょに確認していきましょう!

 

お見合い後は、当日の夜までには、斎藤までお返事をお知らせくださいませ。

お相手女性のお気持ちもあなたへご連絡します。

お二人ともがもう1度お会いしたいと思ったら、OKとなり交際スタートとなります。


この時点でお相手女性のご本名(フルネーム)、電話番号が斎藤から知らされて、交際となります。

可能な限り、滞在中のお時間をフルに使っていただき、デートしていただきたいと思います。

この女性は違うな・・とお思いになった時点で、斎藤までお知らせください。交際終了とさせていただきます。

 

12.【ご交際】

結婚相談所の場合、通常の交際期間は、お見合いから3か月と決まっています。が、海外駐在されている方の交際は、柔軟に対応させていただきます。

お相手女性の相談所と密に連絡を取ってまいり、日本から離れてお会いできない期間があっても、お二人の交際が途絶えないように、サポートしてまいります。

 

13、【ご成婚】

ご交際期間が多少長引いても、お互い理解が深まり、お二人のお気持ちが固まれば、ご成婚寿退会となります。おめでとうございます!!

 

____________

海外駐在の方の良いところ

____________

 

1.年収が高くて、経済的に安定しています。海外赴任手当の付くかたが多いです。
⇒何より女性に安心感を与えますね。結婚には大切なことです。

 

2.危険やリスクに対処できる、男らしい男性さんが多いです。 頼もしい男性は、昨今では、とても貴重な存在ですね。

⇒女性は、頼もしい男性が好きという女性が多いです。また、語学が好きなのはやはり、女性に多いのですよね。

海外駐在しているあなたが、婚活市場に登場してくれるのを、首を長くして待っている女性たちが確実にあるのです。

 

3.日本に一時帰国してお見合い・デートできる時間が限られているため、短期間に密度濃くお会いしていくことになります。

お互いの理解が急速に得られます。4日間、毎日続けてデートを重ねることにもなるので、そこでお話がまとまりやすいです。仲人の斎藤が決断の支援をさせていただきます。

⇒結婚へのモチベーションが沸点に達している女性にとって、結婚してくれるのかどうかの意思表示を、短期間ではっきり示してくれる男性は、ある意味、一番うれしいですね。

時間管理をしっかりすれば、超速でのご成婚が見えてきます。

 

_______________________
斎藤はお約束します。

斎藤の横浜婚活サポート室では、
_______________________

 

1 加盟しているIBJは、登録会員数5万8千人(2017年3月現在)、NNRは、登録会員数1万4千人(2017年4月現在)があります。

そのため、あなたの条件に合致した女性を探すのに充分なご紹介人数を確保できています。語学堪能な女性もお探しいただけます。 

 

2 斎藤は、会員様のお見合い希望申込数に上限枠を設定していません。

また、お相手様のプロフィール・お写真はすべて、会員様がご自宅で、ご自分のスマホ・パソコンでお好きな時間に自由に閲覧できるように設定しています。


ゆっくりとご自宅で、海外旅行のお好きな女性様をお探しいただくことができます。

 

同じ連盟に加盟している結婚相談所でも、そのシステムをどのように使うかは各相談所に任されているため、1か月に4人までしかお見合い申込ができない相談所もあります。

が、斎藤はシステム上で可能なMAXまで(IBJでは1か月200人まで)お見合い申込みできるように設定しています。

 

そのため、1週間しかない一時帰国時に合わせて、4~5人とのお見合いを、セッティング可能となっております。

 

3 斎藤がひとりで経営している結婚相談所のため、会員様おひとり、おひとりへ目が行き届き、電話連絡・メールのレスポンスが早いです。

時差のあるあなたの婚活時間に合わせて、斎藤からご連絡すること可能です。日本時間の25時まで会員様の電話相談OKです。

 

直接、斎藤と面談できなくても、スカイプ・電話・メール・郵便で充分にサポートさせていただくこと可能です。

 

会社組織になっている結婚相談所は、夜8時頃になると閉店してしまい、定休日には連絡がつかなくなります。

が、斎藤は日本時間の25時まで会員様との電話OKです。

定休日も実質ないので、メールの返信は基本24時間以内を心掛けています。何より斎藤にとって会員様は、おひとり、おひとり、大切な息子のような存在であります。

会社組織の結婚相談所のスタッフというのではないので、事務的に流れてしまうことはなく、そもそもお世話の質が異なります。

 

___

料金
___

 

活動費用(すべて税込)
入会金
80、000円
登録料
ID/パスワード取得費
20、000円
1年間 18、000円
月会費
6300円
お見合い料
1回 5000円
成婚料
30万円

 

日本で活動しておられる男性会員さんと同じ料金設定です。

 

_____

最後に

_____


海外駐在の皆さんは、思うように結果が出ないからとあきらめず、粘り強く婚活していけば、結果が見えて来ます。


斎藤を訪ねて来られた会員様たちも、斎藤といっしょに婚活すると、


多少お時間の掛かる場合もありますが、円満に成婚退会していかれるかたがほとんどです。

 

まだあきらめるのは、早すぎです。

粘り強くお相手を探すのに、斎藤を活用してください。

正しい婚活方法を選択し、成婚をめざしましょう。

 

 

結婚するために、多くの女性からモテる必要はありませんね。

あなたを好きだと思ってくれる年下の可愛い女性が1人見つかって、
あなたもその女性に魅力を感じたら、それで結婚になります。 

あなたのお1人をいっしょに探していきましょう。
______________
まずは斎藤へご連絡くださいませ。

メール info@hamakon.org
電話  045‐431‐1241(斎藤の携帯へ転送されます)

_______________

 

1枚目 JPEGメイン画像

 

 

お問い合わせ